メールが届かない場合

■au
auのスマートフォン・携帯電話は他のキャリア(docomo/softbank)に比べ「迷惑メールフィルター」の機能が非常に拡張されております。
お客様側で設定されていなくても「迷惑メールフィルター」が作動している場合がございますので、ご注文にあたり、以下の設定を必ずご確認のうえ、「@adochan.com」からのメールが受信できるように設定してくださいますようお願い申し上げます。

●迷惑メール設定の解除
●なりすましメール規制設定の解除
(なりすましメールを受信する)  
●指定受信リスト設定
※「@adochan.com」からのメールが受信できるように設定をして下さい。

[au迷惑メール対策方法]
(1) au oneトップ→ auお客様サポート → 操作・設定・トラブル迷惑 → メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→指定受信リスト設定→ 有効/リスト編集する →指定受信リスト設定の入力欄に「adochan.com」を入力 → 登録

(2) au oneトップ→ auお客様サポート → 操作・設定・トラブル迷惑 → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】
こちらの設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

[詳しくはコチラ]
    ⇒au迷惑メール対策
    ⇒なりすまし規制
    ⇒受信リスト設定



■docomo
(1) メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定(STEP4) → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「adochan.com」を入力 → 登録
    ⇒NTTドコモ迷惑メール対策


SoftBank
(1) メールボタン→ メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「adochan.com」を入力 → 後方一致を選択 → 登録
     ⇒SoftBank迷惑メール対策


メールアドレスの入力ミス/受信設定による、確認メールの受信・お問合わせの返信メール受信・配送不備等に関しましては、一切ご対応致しかねますので、予めご了承下さい。